2016年12月24日

それは僕のです

だりが食べたヨーグルトやアイスの容器を、梅吉さんはいつも狙ってます!

今日、アイスの容器をクレクレしてたら、天敵(だりの息子)が一緒に伏せしてきました

まだ、ヨシッって言ってもらってないのに、アイスの容器を横取りされます。
意地悪な息子です😩
「これ欲しい?」って顔してます💦

この後、ソワソワして伏せしていられず、またお座りさせられて、やっと容器をゲットできた梅吉でした。
お疲れさん😅
2016年12月08日

ただいま〜!梅吉〜♡

今年はちょっと早めに日本に一時帰国✨

梅吉〜♡会いたかったよー😭
毛がのびのびで、美容院行かなきゃね💦
だりが帰ってきたら、きゅーんきゅーん🐶泣いて、可愛い奴め😍
おやつをやろう🍭
オスワリしたのに、伏せさせると、そのまま食べてしまう梅吉くん💦
5回目くらいに、やっと待てまでできました😅
2016年12月04日

だり父の趣味に付き合わされて

日本は寒いですか〜?
タイは毎日暑いです😵
一年中半袖でオッケーなのはありがたいけどね😅

梅吉くんは、だり父のラジコン飛行機飛ばしに付き合ってきたようです。
おじいちゃんの顔してるわ〜💦
車の後ろでちゃんと待ってるお利口ちゃんですね✨
もうすぐ年末だから、一時帰国するからねー!待っててねー🤗